な120000 LEDパワーライトショーに対して、その目をまぶして、ガブリエルのメッセージの驚くべきと回転しているリミックスによって音を立てられて、グッチはアイデンティティのマスクとして服の力について模倣される肉食的に集中した秋/冬19コレクションを提示しました。
ヘッドライングラブは、ヴェネツィアのマスクとハロウィンの準備ができたスタイルをつかんでいた。ショーの招待は、ヘルメスとアフロディテの2つのセックスの子、Androgynyのシンボルは、わらに並んだ木の木箱に配信された、陰嚢のpapier - m - chマスクです。これまでのところ、グッチ、右?
恐竜と外国人から漫画やスパーク、ベビーショップ、チップ、ショップ、何でも、すべてのクリエイティブディレクターとしては、グッチPrimiiVerseとして歓迎されているアンティークと陰鬱な、ポップとくだらないとグラムを融合。
ハンドバッグ|グッチ公式オンラインショップ季節の後の季節、アレッサンドロミシェルの引用の広範囲にわたる百科事典は、文化、世紀と大陸を通して我々を連れて行きます。古代ローマから70年代ロンドン、Instagramに古代ギリシャ、より多くのは、常にされています。秋・冬には気分転換があった。
今までのところ、アレッサンドロは私たちに熟考するためにたくさんの私たちを与え、詳細については、服を夢見るために服を着て、劇場のスタイルの下に、これはスーツの保護力を祝ったほとんどsubduedコレクションだった。「マスクは、衣服を探索する比喩であり、実際の生活の中で彼らが私たちについて何を言っているのか」と述べた。明りと鏡のショーセットから離れて、アレッサンドロは全世界のステージであると我々に思い出させました、そして、服は我々のコスチュームです。
それぞれのショーは、アレスサンドロ承認された読書リストを提供し、秋/冬19のために、この時間グッチは、人間の条件とマスクに彼女の考えでドイツの哲学者や政治理論家ハンナアレントのmusingsをお勧めします。
「ハンナ・アレントは、我々が我々が世界のステージに現れるマスクを選ぶとき、我々が人々であると我々に思い出させます」と、Alessandroの広範囲なショーメモが説明しました。意識的かどうか、デジタル風景や現実の世界では、我々はすべてのマスクを着用します。
グッチ スーパーコピー時々、我々が誰であるかについて隠してください。時々、我々が本当に誰であるかについて明らかにするために。「我々は、この共有された出演シーンを通して我々の主体性と我々の倫理的で政治的な配置を定めます」と、彼のメモが続きました。「私たちが公共の場で自分自身を見せるとき、私たちは、私たちの複数のアイデンティティで互いを明らかにします。したがって、視界は、一緒に、そして、同時に、異なる可能性の条件を表します
これは、Balaclavaニットカット口と発音された赤い唇を見たブラックフェイススキャンダル以来秋/冬2018コレクションから、社会的メディアの反発の後、店から削除された最初のショーだった。今月初めにグッチの従業員と共有された手紙では、アレッサンドロは彼自身の痛みと「私の創造的なプロジェクトの1つに耐え難い侮辱を見た人々のそれを詳述しました。」UESは鼓舞する。事件ポストショーについて尋ねられるとき、アレッサンドロは彼の後悔から、彼が何かを学ぶと説明しました。「我々はレッスンを学びます、そして、この会社は異なる方法で物事をします」と、彼は繰り返しました。ファッションは、その文化的な表現と多様性をよりよく行う必要がありますし、業界全体の多様性を強化する必要があります。マルコBizzarri、グッチの最高責任者は、最近、会社で文化的な意識と多様性を埋め込むようになっている一連のイニシアチブを発表しました。いくつかの謝罪は簡単に損傷の制限の皮肉行為として読み取ることができる一方、アレッサンドロの言葉は心のこもったようだった。